人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAM's Photo Blog

入園式

4月4日 今日は長女の幼稚園、入園式です。

入園式_a0152448_23373626.jpg

ちょっとぶかぶかの制服が、新入生らしいでしょ♪

この日は、天気もよく、桜が満開!絶好の入園式日和でした^^




入園式_a0152448_2318670.jpg

初めて、親とはなれて一人で座る(すぐ後ろに居ますが^^;)のが、不安なのか振り返ってばかりいました。


入園式_a0152448_23193646.jpg

おとなしく座っているように見えますが、ママが近くに居ないと大変でした。


入園式_a0152448_23215774.jpg

式が終わって、ホッとしたのか硬い笑顔、目はうるうるしています^^


入園式_a0152448_23242858.jpg

「いや~撮らないで!」ちょっと写真撮りすぎましたかね^^;


入園式_a0152448_2326134.jpg

幼稚園の前の桜が満開状態!長女もいつも遊んでいるお友達と一緒になって、元気が出た様子。


入園式_a0152448_23292286.jpg

そのお友達と、走り回っていました。


入園式_a0152448_2330134.jpg

”青春”!?・・・にはまだ早いですね^^ 幼馴染です♪


入園式_a0152448_23314514.jpg

ちょっとお姉さんらしくなった表情。


入園式_a0152448_2338631.jpg

ピントは甘いですが、良い表情が撮れました♪


入園式_a0152448_2339650.jpg

幼馴染と桜並木をお散歩^^良い思い出になるのでしょうか?(笑)


入園式_a0152448_23403416.jpg

UPはできませんが、この前で、記念撮影しました。今の家に住んだときから
ここで、入園式・入学式は記念写真を撮ると決めていたので、桜も咲いて満足です♪


今日は、一度も登場しなかった次女
入園式_a0152448_2343459.jpg

う~ん私はイチゴ♪


お後がよろしい様で^^
by yam_1973 | 2010-04-14 23:46 | ほのぼの