人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAM's Photo Blog

横浜オフ横須賀編

4月17日 Bコースを選んだ理由は、普通に来ても行かない場所に行きたかったから・・・。

横浜オフ横須賀編_a0152448_23415441.jpg

多分、自分だけで来たら来ない場所、ドブ板通り。



普段こういうのは撮りなれていないので、どう撮ったら良いのやら・・・。



とにかく凄い雰囲気の街、夜来たらまた違った感じなのでしょう^^
横浜オフ横須賀編_a0152448_23443752.jpg




ステッカーだらけの、入り口。
横浜オフ横須賀編_a0152448_23451972.jpg




これ食べてみたかった・・・(中華街でお腹一杯だった^^;)
横浜オフ横須賀編_a0152448_23461998.jpg




スカジャンじゃありませんが・・・
横浜オフ横須賀編_a0152448_23465361.jpg




良い感じの椅子。
横浜オフ横須賀編_a0152448_2347391.jpg




横須賀とは全く関係ない、苔の壁(好きなんです^^)
横浜オフ横須賀編_a0152448_23485319.jpg




路地裏倶楽部。
横浜オフ横須賀編_a0152448_23494226.jpg




見上げれば青空と樹(朝の大雨が嘘のよう)
横浜オフ横須賀編_a0152448_23504239.jpg




三笠公園で、ほぼ全員が撮ったであろう写真。
横浜オフ横須賀編_a0152448_23513247.jpg




海岸沿いの良くある公園・・・・いや!バックが普通じゃない(笑)
横浜オフ横須賀編_a0152448_23524618.jpg




ベンチが好きなんです^^
横浜オフ横須賀編_a0152448_2354233.jpg




軍人さんに惚れちゃいけないよ。(意味不明)
横浜オフ横須賀編_a0152448_235523.jpg




軍艦好きではないのですが、カッコイイです!
横浜オフ横須賀編_a0152448_23561847.jpg




電車が止まっている等のトラブルが発生し、急いで親睦会会場に向かいましたが
皆さんをお待たせした感じになってしまいました^^
会場に入ったら、その人の多さに正直驚きました。
もう、誰が誰だか^^
その中で、わかりやすい人発見!
横浜オフ横須賀編_a0152448_23585734.jpg



親睦会では、ほぼ写真は撮りませんでした・・・。

そんなこんなで、私の強行関東オフは終了いたしました。
とりあえず大桟橋まで移動した時点でタイムオーバーとなり
夜行バスで大阪へ^^

さらば横浜
横浜オフ横須賀編_a0152448_02137.jpg

凄く楽しいオフ会でした。幹事の皆様に深く感謝したいと思います。
願わくば、一泊したかった^^
でも強行でもきて良かったです^^来年も?あれば行きます(笑)




話は変わりますが・・・




4月29日昭和の日で、次女が1歳になりました^^
横浜オフ横須賀編_a0152448_0182860.jpg

初めてのお誕生日なので、ドレスなど・・・着せてみました(笑)
お姉ちゃんのお下がりですが^^;
それでは皆様ごきげんよう!
by yam_1973 | 2010-04-29 11:59 | 撮影会