人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAM's Photo Blog

NEWレンズ!

昨日、衝動買いしてしまったレンズが、

今日届きました^^

SIGMAのAPO50-150mmEX2.8ⅡHSMと言うレンズです。

正直昨日まで存在も知らなかったレンズですが、

焦点距離、F値、HSMと私の欲しい機能が見事に揃っていました♪

しかも、生産中止になるようで(悲)在庫処分の超特価!!

レンズ買う資金なんてありませんでしたが、思わずポチッと・・・。





近所を試し撮りしてきました^^

NEWレンズ!_a0152448_13245872.jpg


NEWレンズ!_a0152448_1326849.jpg


NEWレンズ!_a0152448_13263493.jpg


NEWレンズ!_a0152448_13265170.jpg


NEWレンズ!_a0152448_1327694.jpg


NEWレンズ!_a0152448_13272779.jpg


NEWレンズ!_a0152448_13274842.jpg


NEWレンズ!_a0152448_1328599.jpg


NEWレンズ!_a0152448_13281757.jpg



少し撮っただけですが、なかなか良さそうな印象です♪

操作性も、AF後にMFでいつでも調整可能な機能(PENTAXではクイックシフトフォーカス

と言います)、インナーフォーカス&インナーズームで全く伸び縮みしない点、

HSM搭載でとても静かと、かなり満足な内容です。

少し下がり気味だったモチベーションも復活しそうです♪

早く、どっかに撮りに行きたいです^^
by yam_1973 | 2010-09-09 13:34 | その他