YAM's Photo Blog

やっちまいました^^;

またもや衝動買い^^;

今度は何!?ってその前に・・・・

お知らせです。

≪お知らせ≫
来る2010年11月20日(土)に、関西オフ会を開催します。
大阪・神戸・京都・奈良の選べる4つの撮影コースに加えフリーコースもご用意します!
撮影会の後は大阪で親睦会を開催します。
詳しい内容や参加受付は、こちらのサイトをご覧ください。
http://franckrone.com/phwoff2010/

あなたも人と写真を繋ぐ場所にいらっしゃいませんか?

できるだけ多くの方にオフ会のことを知って頂けたらと思いますので、日頃交流のある方にもお知らせ頂けると幸いです。

嬉しいことに、既に定員の半数以上のご応募をいただいております。
迷われている方は、お早めに!!





これです!!

a0152448_042248.jpg


PENTAX ME  1976年発売の私より3才年下の格好良い奴です^^

デジタル世代の私はもちろんフィルムカメラなんて、”写る○です”ぐらいしかまともに撮った事

がありません^^;

先輩のGaiaさんに相談して、この機種にしました(Gaiaさんありがとうございました!!)

決め手は、見た目と価格です。まあまあ程度の良い物で5800円でした!

と、ここまでは衝動買いも可愛いものですが(笑)

手持ちのFAレンズでとりあえず使おうなんて思っていたのですが・・・・

気が付いたら、シルバーのアルミ削りだしレンズを物色していました^^;

既に手元にあります・・・・FA43Limシルバー。

まあ、いつかは手に入れる予定だったレンズなので・・・・なんて良い訳をぶつぶつ良いながら(笑)

a0152448_0511242.jpg


ああなんて、格好良いんでしょう!!

・・・完全にカタチから入っております(笑)

正直、電池はなに入れるの?フィルムはどれ買ったら良いの?どうやってフィルム入れるの?などな

ど???????だらけ。大丈夫かなぁ?と思いながら。

フルサイズのファインダーの見易さに感動しています^^

まだ恐々シャッターを切っています。

何か撮れましたらまたUPしたいと思います。







a0152448_102540.jpg

浪費に歯止めが利かなくなってきた、今日この頃です(笑)
きっとK-5も・・・・
[PR]
by yam_1973 | 2010-10-12 01:05 | その他