YAM's Photo Blog

運動会!!

10月16日、長女のはじめての運動会がありました^^

a0152448_152225.jpg


第61回・・・!?なかなか歴史ある幼稚園です(地元なのに知らなかった^^;確かに私が生まれた時からずっとそこにありますが、そんなに長いとは・・・!)

a0152448_172271.jpg

今日は見事な秋晴れで、運動会日よりでした^^
暑い位の日差しで、日焼けしてしまいました。






≪お知らせ≫
おかげさまで関西オフ会の参加希望者が定員に達しました。
皆様、本当にありがとうございました。




運動会の定番、かけっこです^^
a0152448_195384.jpg

張り切ってますね~♪

a0152448_1104596.jpg

まだまだ、走りがぎこちないです^^


次は、メインの出し物!年少組の子供たちがミッキー・ミニーに扮して踊ります♪
a0152448_1112899.jpg

う~ん可愛いです(親バカ^^;)


a0152448_1133870.jpg

a0152448_1143849.jpg

張り切って踊る長女。
a0152448_1145790.jpg

この衣装、ビニール袋で手作りです^^よく出来ています。


そして、みんなでお弁当♪
このために嫁はAM3時起き・・・お疲れ様でした^^;
a0152448_1172522.jpg



もちろん、次女もいます^^
a0152448_1175485.jpg

ジュースに夢中です(笑)


私にとっても初めての、子供の運動会、とりあえずカメラはK-xにレンズは55mm-300mmで
望みましたが、他の方(特に年長さんの親御様)の気合の入った機材に圧倒されました^^;
CANONの白レンズなんて方も^^;脚立や3脚、椅子やテントまで凄かったです!

来年はもう少し充実した装備で出かけようと思いました^^;

幼稚園の運動会なんて、なめてましたが、自分の子供が出て無くても年長さんの出し物で感動したり
年中さんのリレーで盛り上がったりと、結構楽しめました^^










そして最後は・・・・・
a0152448_1234556.jpg

応援する次女!










うそです^^;殆ど寝てました(笑)
[PR]
by yam_1973 | 2010-10-21 01:29 | ほのぼの