YAM's Photo Blog

川遊び&花火

8月4日 この日は、東吉野ふるさと村へ川遊びとバーベキューをしに、友人家族と出かけました^^
 
天気予報は晴れだったのですが、曇りがちな天気で水温の低い東吉野の川では少し寒いぐらいでした^^;

a0152448_23453357.jpg




a0152448_23463477.jpg

冷たい水にもめげず、張り切る長女^^


a0152448_23472255.jpg

最後まで、完全に水に浸かることの無かった次女^^


a0152448_2348675.jpg

街には居ないトンボを捕まえて、テンションUP!


a0152448_2349751.jpg

川辺に居るとついつい石を投げたくなりますが・・・・それはでかすぎ!


a0152448_23534174.jpg

唯一のバーベキュー写真(食べるのに夢中^^;)子供はウインナー好き^^


a0152448_23561377.jpg

友人家族。ほのぼのしてます♪


この後、隣接する温泉に入っていざ花火大会会場へ!!



a0152448_23585951.jpg

花火大会会場周辺に到着するも、人が少ない!
都会の花火しか行ったことの無い私には驚きでした^^
あぜ道にレジャーシートを引き、
おにぎりを食べながら始まるのをのんびり待つ事に・・・。
こんなにゆっくり見れる花火大会は初めて!!

空気も澄んでいて、風も強かったので、物凄くクリアに花火が見れました^^
ここからは花火写真をどうぞ!少し大きめのサイズです^^

a0152448_034970.jpg

a0152448_062953.jpg
a0152448_073948.jpg

a0152448_08184.jpg

a0152448_012341.jpg

a0152448_0125955.jpg

a0152448_0132362.jpg

a0152448_0152447.jpg

a0152448_0155756.jpg


じっくり花火を見ることが出来て、うちの姉妹や友人家族、もちろん私たちも大満足です!!

帰りは子供達は即爆睡(笑)で家路につきました^^


良い夏の思い出が出来ました!!

来年も行きたいです♪
[PR]
by YAM_1973 | 2011-08-04 09:30 | ほのぼの