YAM's Photo Blog

ディズニー旅行 1日目

突然ですが今年は、結婚10周年の年なんです。

折角なので旅行にでも行こうということに・・・。

実際は秋に結婚したのですが、秋は行事ごとも多く旅行に行けそうも無いので

GWに行く事にしました^^

どこに行こうか?と考えましたが、やっぱり子供もいるのでディズニーかなと^^

少しずらして休みが取れたので、とてもリーズナブルなお値段で行く事が出来ました!

5月10日 AM0:00 子供を寝かしたまま車に積み込み(笑)出発!!

折角なので、できたての新東名を通ってみました^^

a0152448_2252134.jpg

AM3:00頃 浜松SAにてちょっと休憩。さすが出来立てのサービスエリア!めっちゃ綺麗です^^

a0152448_22531213.jpg

子供たちも起きちゃいました^^;

a0152448_22534692.jpg

東京に着く頃には朝になっていました。
天気は曇り、怪しい太陽が見えます^^






ちょっと、仮眠を取らせてもらい、いざ出発!

a0152448_22574080.jpg

長女は待ちきれない様子^^

a0152448_22583820.jpg

とりあえず、ホテルにチェックインして、ホテルからはディズニーバスで!
a0152448_22591285.jpg

気分が盛り上がってきます^^

a0152448_2303329.jpg

ミッキーがいっぱいのバスに子供たちも大喜び!

a0152448_2311966.jpg

思わず記念撮影^^

a0152448_2314766.jpg

お次ぎは、モノレール!こちらも大喜び^^
窓がミッキーです。

a0152448_2332074.jpg

a0152448_2333685.jpg

この日のために、ディズニー仕様にしてきました^^

a0152448_2344241.jpg

一日目は天候が怪しいという事もあってディズニーシーへやって来ました。
シーに来たらとりあえずダッフィー(クマ)のぬいぐるみを買うと決めていました。

a0152448_2364925.jpg

早速購入、うちの姉妹は迷わずシェリーメイ(女の子)を選択^^
大喜びです^^

a0152448_2381227.jpg

そして、シェリーメイちゃんに会うために並んでいます^^;

a0152448_239718.jpg

無事に会えました^^怖がったりしないかと心配でしたが、取り越し苦労だったようです^^

天気も良くなって来ました♪

a0152448_23122386.jpg

アラジンの魔法の絨毯に並び中です^^

a0152448_2349691.jpg

暑くなって来たのでアイスを買いました^^

屋外のステージでショーを見る事に。
天気は快晴で日傘が必要なほど^^;
汗だくになりながらもショーを楽しみました♪

a0152448_23501343.jpg

ショーでゲットしたリボンで遊ぶ次女。

お昼も回りお腹が空いて来ました^^

予定通りダッフィーのショーが見れるレストランで昼食です♪
a0152448_23561841.jpg

a0152448_23563342.jpg

a0152448_23564915.jpg


ふと、外が騒がしいなあと見ると、何と外は大雨&雷!!
a0152448_23575792.jpg

室内にいたので全然気づきませんでした^^

少し待ってみましたが、止みそうにないのでカッパをきて外に出ます。

a0152448_022167.jpg

雨なので人も少なく記念撮影のチャンス!

a0152448_031494.jpg

a0152448_0359100.jpg

ミニーちゃんにも会えました^^

なぜ、天候を考えてシーしたのか?
室内の乗り物が多いからです^^
a0152448_07276.jpg

a0152448_07442.jpg

a0152448_08317.jpg

雨で濡れた服も遊んでいるうちに乾きました♪

しばらく遊んで、外に出ると!雨が止んでいました^^v
作戦成功♪

a0152448_095828.jpg

日が傾いて来ました!
a0152448_0111194.jpg

はしゃぐ次女!
a0152448_0115743.jpg


a0152448_012101.jpg

ジーニーの噴水発見!
a0152448_0124086.jpg

モノマネ中^^

これのマネのようです^^


a0152448_0133843.jpg


次女にもやってと言うと・・・

a0152448_0142583.jpg

こうなりました・・・^^;


a0152448_015379.jpg

楽しそうな長女に対して
a0152448_0154343.jpg

疲れて来たのか、次女はぐずりだしました^^;

a0152448_0162416.jpg

とりあえず晩ご飯にしました^^

a0152448_017109.jpg

そとはもう暗いです^^;
いい雰囲気になって来ました♪

a0152448_0181519.jpg

次女撮影^^(カメラを持ったらなかなか離してくれません)

この後は、タートルトークというアトラクションへ行って、
夜のショーをみて、花火があがる頃には、子供たちは寝てしまいました^^;

私も睡眠1時間ぐらいだったので、さすがに限界^^;

ホテルに帰ってなんとか風呂に入って・・・・気づいたら・・・・朝でした。

2日目に続く^^
[PR]
by yam_1973 | 2012-05-10 03:00 | ほのぼの