YAM's Photo Blog

彼岸花

10月7日 この日はとらさん、19yo!さんと彼岸花を撮りに奈良の九品寺へ向いました。
この数日前に歯医者に行ったのですが、治療した所が痛みだして・・・とにかく大変でした^^;

不思議とファインダーを覗くと痛みを忘れていました。
a0152448_2335768.jpg

LEDでライトアップ^^


九品寺の彼岸花は、ほぼ全滅だったので移動する事に・・・

a0152448_23365886.jpg


途中いい感じの場所があったのでしばらく撮影^^

明け方まで仮眠をしていざ撮影へ!(この時歯が痛くてほとんど眠れず・・・)





a0152448_2341198.jpg


a0152448_2341465.jpg


a0152448_2342572.jpg


a0152448_23422224.jpg


a0152448_23424365.jpg

そんなに高所じゃないのに広がる雲海。

a0152448_23431778.jpg

いよいよ日が昇って来ました。

朝日に照らされる、夜露に濡れた彼岸花が美しい。

a0152448_23442221.jpg


a0152448_23444214.jpg


a0152448_2345042.jpg


a0152448_23451924.jpg


a0152448_23453530.jpg


a0152448_23455859.jpg


撮影を終えて車の方へ戻ってみると・・・!!

a0152448_23464348.jpg


広がる雲海!

a0152448_2347773.jpg

とらさんも夢中で撮影^^

a0152448_23473712.jpg



最後は九品寺に戻って来ました。

a0152448_2348783.jpg


・・・・・・・・・・のんびり行きましょう by PHOTOHITO


!!・・・・・歯が痛かったの、思い出した(泣)



この後はもちろん仕事 orz
[PR]
by yam_1973 | 2012-10-07 05:30 | 撮影会