人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAM's Photo Blog

2010お正月

初めまして!私、YAMと申します。

今年より、ブログを始めてみる事にしました。

いつまで続くか、いつ更新するかもわかりませんが、

宜しくお願いいたします!!

それでは、2010年のお正月の思い出(早くも思い出になっている^^;)から

スタートしたいと思います♪





1月1日・・・ 

昨年大晦日より、嫁の実家京都へ来ていました。

2010お正月_a0152448_151521.jpg

コタツでいつの間にか寝ている次女。


昼過ぎ(と言うより夕方)までのんびりして、折角なので

近所の北野天満宮まで初詣に出かけました。

2010お正月_a0152448_13023100.jpg

今年のおみくじは”小吉”何時も通りって感じです・・・



2010お正月_a0152448_1311290.jpg

前を歩く、嫁と長女。



2010お正月_a0152448_134374.jpg

屋台で働いている、良い感じの夫婦。




2010お正月_a0152448_1314367.jpg

夜店で遊ぶ長女。この後魚を3匹しかもらえなくて、大泣き^^;






2010お正月_a0152448_132823.jpg

あめちゃんを買ってもらってすっかりご機嫌な長女。




最後は、次女の初笑い写真でお別れです^^

2010お正月_a0152448_1331148.jpg


1月2日・3日とありますので、近いうちにUPします!!
by yam_1973 | 2010-01-11 01:36