YAM's Photo Blog

カテゴリ:未分類( 13 )

ほのぼの劇場8

もうすぐ夏ですね!

a0152448_312122.jpg

[PR]
by yam_1973 | 2010-07-11 03:13

無人島オフのお知らせ!

PHOTOHITO-WEST では、5月22日(土)に友が島(無人島)でオフ会を開催します。

WESTメンバーはもちろん、PHOTOHITO会員の方ならどなたでも参加OKです。

家族でも参加できますよ。応募締切は、5月15日(土)です。

詳しくは下記ページをご覧ください。

http://franckrone.com/island/
[PR]
by yam_1973 | 2010-05-05 13:13

万博公園

このあいだ、万博公園に行きました♪

最近寒くて、遊びに連れて行ってあげられてなかったので、

この日も寒かったのですが、天気は良かったので、頑張っていってきました^^

a0152448_23573832.jpg

大きな滑り台に嬉しそうな長女

More
[PR]
by yam_1973 | 2010-02-17 00:09

ほのぼの劇場3

a0152448_4115112.jpg

この包丁を・・・・・

どうするの?
[PR]
by yam_1973 | 2010-02-10 04:14

梅田

先日、梅田でPH関西新年会パート2があり、参加してきました^^

集合時間は8時、私は今日は休みなので、早めに家を出て写真を撮ることにしました♪

久しぶりに、撮影に没頭でき有意義な時間がすごせました(撮れた写真は別にして♪)

a0152448_021383.jpg

梅田駅を出て、スカイビル方面へ向かう途中、素敵なシルエット発見♪

More
[PR]
by yam_1973 | 2010-02-03 00:28

ほのぼの劇場その2

a0152448_23494264.jpg

お姉ちゃんがみがいてあげる♪
[PR]
by yam_1973 | 2010-01-26 23:50

USJ

1月20日。
今日は、暖かかったのでUSJへ行ってきました♪
今回の写真はALL FA77Limです^^最近これとFA31Limしか使ってないような・・・(笑)


a0152448_112181.jpg

到着するなり、おめかし中の長女^^;

More
[PR]
by yam_1973 | 2010-01-21 01:23

新年会!

1月16日 PH関西新年会に参加しました(二次会のみ)

良い感じに盛り上がった、熱唱風景をご覧ください^^

無許可ですので、あえてお名前は伏せさせて頂きます♪

More
[PR]
by yam_1973 | 2010-01-19 02:01

ほのぼの劇場

a0152448_132299.jpg

これをつけて飛ぶのよ♪
[PR]
by yam_1973 | 2010-01-16 01:30

えべっさん

1月11日(月) 商売人としては、毎年恒例の十日戎に今宮戎神社へ行ってきました^^

a0152448_224383.jpg


More
[PR]
by yam_1973 | 2010-01-14 02:16