YAM's Photo Blog

カテゴリ:ほのぼの( 29 )

運動会!

10月20日 今日は長女の運動会です。

3回目の運動会で、初めて”場所取り”に挑戦しました。

朝6時に起きて・・・

a0152448_22323750.jpg


6時半過ぎに、会場に着いた時には・・・・

a0152448_2233172.jpg


既に、行列が・・・^^;

a0152448_22335850.jpg


でも、なんとか良い席を確保できました^^

運動会 はじまります♪
[PR]
by yam_1973 | 2012-10-20 06:00 | ほのぼの

王子動物園

10月14日 この日は、意外にも初めて王子動物園へ行きました^^

家からそんなに遠くはないのですが、なぜか行く機会がありませんでした。

a0152448_0123784.jpg


おーいペンギン!

a0152448_0151731.jpg


カンガルーの親子

他にも
[PR]
by yam_1973 | 2012-10-14 13:00 | ほのぼの

誕生日!!

今日は、長女の6歳の誕生日!!

a0152448_16946.jpg


もう来年は小学生。大きくなったね^^

成長が嬉しくもあり少し寂しくもある父親でした^^;
[PR]
by yam_1973 | 2012-09-30 12:00 | ほのぼの

七五三前撮り

今年は次女が三歳、七五三なのでいつもお世話になっている写真屋さんに

前撮りしに行って来ました^^

a0152448_23494917.jpg


a0152448_23504087.jpg

着物を着せてもらってます。

a0152448_23512668.jpg

お化粧もしてもらって嬉しそう♪

それから・・・
[PR]
by yam_1973 | 2012-09-25 10:00 | ほのぼの

2012夏 その②

お盆休み・・・ 

今年は、ほとんど家に居ないという状態でした^^;

まずは、サークル仲間と兵庫県へテニス合宿(旅行?)へ

a0152448_23545525.jpg

旅行前日は、生まれて初めてというぐらいの雷と雨!
正直中止になるかと思いましたが、なんとか到着。でも天気は微妙です^^;

a0152448_23563963.jpg

a0152448_23575791.jpg

流しそうめんのセットで遊ぶ姉妹^^;
・・・壊すなよ〜。

いよいよ流しそうめんスタート!
[PR]
by yam_1973 | 2012-08-13 23:50 | ほのぼの

2012夏 その①

今年の夏は、色々な所へ行きました^^

まずは

a0152448_044534.jpg

USJ♪ びしょ濡れになりましたが、満足そうです。

a0152448_0303462.jpg

飛べそうです^^

a0152448_031145.jpg

夜は定番のスターライトパレード☆

a0152448_0313136.jpg

座って優雅に観覧する次女(笑)


次は、

海!
[PR]
by yam_1973 | 2012-07-20 00:01 | ほのぼの

ディズニー旅行 2日目〜3日目

2日目スタートです!
a0152448_22542534.jpg


疲れきって寝ただけに、ぐっすり眠れたのか寝覚めは良かったです^^


a0152448_22571481.jpg

子供たちも朝から元気です。


a0152448_22584268.jpg

ちょっと一休み^^


a0152448_22592225.jpg

早速!朝ご飯も食べずに、ディズニーランドへ出発!!

朝ご飯を食べずに出かけたのには理由がありまして・・・

その理由とは?
[PR]
by yam_1973 | 2012-05-11 08:00 | ほのぼの

ディズニー旅行 1日目

突然ですが今年は、結婚10周年の年なんです。

折角なので旅行にでも行こうということに・・・。

実際は秋に結婚したのですが、秋は行事ごとも多く旅行に行けそうも無いので

GWに行く事にしました^^

どこに行こうか?と考えましたが、やっぱり子供もいるのでディズニーかなと^^

少しずらして休みが取れたので、とてもリーズナブルなお値段で行く事が出来ました!

5月10日 AM0:00 子供を寝かしたまま車に積み込み(笑)出発!!

折角なので、できたての新東名を通ってみました^^

a0152448_2252134.jpg

AM3:00頃 浜松SAにてちょっと休憩。さすが出来立てのサービスエリア!めっちゃ綺麗です^^

a0152448_22531213.jpg

子供たちも起きちゃいました^^;

a0152448_22534692.jpg

東京に着く頃には朝になっていました。
天気は曇り、怪しい太陽が見えます^^

AM6:30頃到着!
[PR]
by yam_1973 | 2012-05-10 03:00 | ほのぼの

運動会

10月19日(水) この日は、長女の2回目の運動会でした。

実は、運動会は10月15日(土)だったのですが、大雨で延期・・・・こんな事は

自分の運動会も含めて初めての経験でした^^;

そして、迎えた予備日は・・・

a0152448_20193.jpg

快晴でした!
しかし、平日になってしまいましたので、父兄は少なめです・・・。

まずは、去年もやりました・・・
[PR]
by yam_1973 | 2011-10-19 08:00 | ほのぼの

誕生日!

9月30日 この日は長女の誕生日でした^^

嫁の双子のお姉さんの娘さんも同じ9月生まれなので(というか嫁姉妹も9月!!)

みんなで、誕生日パーティーをしました♪

a0152448_0352779.jpg

早くケーキ食べたい!!の図

誕生日プレゼントは??
[PR]
by yam_1973 | 2011-09-30 10:32 | ほのぼの