YAM's Photo Blog

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ロケハン

2月21日、春の桜オフに向けての、ロケハンに参加しました^^


集合場所は「三輪」、子供の頃毎年親に連れられてお参りに来ていましたが、
自力で来るのは初めて^^;どうやって行くのか悩みました。
少し手前の駅で、セブンさんにばったり出会い、ホッとしました(間違ってなかった♪)
a0152448_0274787.jpg



メンバーは、セブンさん、とらさん、ふたばさん、私の4名。
みなが揃ったところで!それでは、ロケハンに出発!

進行!
[PR]
by yam_1973 | 2010-02-26 01:12 | 撮影会

ほのぼの劇場4&告知!

a0152448_6432443.jpg


4月17日に、横浜でPH関東オフが、開催されます♪

絶対楽しいので、興味のある方は是非参加されてみてはいかがでしょう?

詳しくはこちらを




それはそうと、最近我が家のTV(ちっちゃい子供用)が壊れました・・・・誰だ!犯人は!

お前だ!
[PR]
by yam_1973 | 2010-02-24 06:53 | ほのぼの

万博公園

このあいだ、万博公園に行きました♪

最近寒くて、遊びに連れて行ってあげられてなかったので、

この日も寒かったのですが、天気は良かったので、頑張っていってきました^^

a0152448_23573832.jpg

大きな滑り台に嬉しそうな長女

More
[PR]
by yam_1973 | 2010-02-17 00:09

ほのぼの劇場3

a0152448_4115112.jpg

この包丁を・・・・・

どうするの?
[PR]
by yam_1973 | 2010-02-10 04:14

梅田

先日、梅田でPH関西新年会パート2があり、参加してきました^^

集合時間は8時、私は今日は休みなので、早めに家を出て写真を撮ることにしました♪

久しぶりに、撮影に没頭でき有意義な時間がすごせました(撮れた写真は別にして♪)

a0152448_021383.jpg

梅田駅を出て、スカイビル方面へ向かう途中、素敵なシルエット発見♪

More
[PR]
by yam_1973 | 2010-02-03 00:28