YAM's Photo Blog

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

横浜オフ横須賀編

4月17日 Bコースを選んだ理由は、普通に来ても行かない場所に行きたかったから・・・。

a0152448_23415441.jpg

多分、自分だけで来たら来ない場所、ドブ板通り。

それから・・・
[PR]
by yam_1973 | 2010-04-29 11:59 | 撮影会

横浜オフ 大桟橋編

4月17日 横浜。

16日の夜から、夜行バスに乗り込み関東オフ会の地”横浜”へ!

AM5:40到着。残りの関西組のGaiaさん、VANさんを待つ(もう一人の関西組aikaさんは

新幹線で横浜へ)。

気温は2℃(だったらしい)かなり寒い、その上にどしゃ降りの雨^^;

と言う、非常にテンションの下がる状況でスタートしました。

a0152448_131655.jpg




Gaiaさん、VANさんと合流後、大桟橋へ(あまりにも雨が凄いのでタクシーで移動^^;)

大桟橋に到着!
[PR]
by yam_1973 | 2010-04-24 01:09 | 撮影会

又兵衛桜

4月11日早朝。

あさ3時に起きて(こんなことは初めて)出発。

4時半過ぎに、セブンさん、とらさん、ぱる吉さんと合流。

そのまま、又兵衛へ・・・・。


a0152448_0425257.jpg


それから・・・
[PR]
by yam_1973 | 2010-04-20 01:07 | 撮影会

入園式

4月4日 今日は長女の幼稚園、入園式です。

a0152448_23373626.jpg

ちょっとぶかぶかの制服が、新入生らしいでしょ♪

この日は、天気もよく、桜が満開!絶好の入園式日和でした^^

続きを見る
[PR]
by yam_1973 | 2010-04-14 23:46 | ほのぼの

KANSAI 桜オフ

4月3日 奈良


a0152448_1465322.jpg

KANSAI桜オフ会に参加してきました!
といっても、朝から参加するつもりが、前々日に風邪を引いてしまい
途中参加(ほぼゴール地点から^^;)となりました。

とりあえず駐車場に着いたら、にこやかに手を振る人物・・・・
あの顔は間違いなくsoide55氏。来るなんて聞いてないぞ・・・・
聞いてないけど、この人ならありえる!っと手を振り返すまでに数秒のタイムラグ。
凄い行動力と思いつきの行動に拍手!

soideさんと、共にコースを逆行して、皆と合流。

それから・・・
[PR]
by yam_1973 | 2010-04-06 02:18 | 撮影会