YAM's Photo Blog

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

無人島(友ヶ島)オフ 後編

5月22日 灯台を後にして、向かうは聴音所跡・・・・

向かう途中で、はぐれてしまったのか、ここではりんさん、とらさん、ACTさんと私(YAM)の4人だけ。

薄暗い林道を進んでいくと、リスの姿・・・もちろん撮れませんでした^^;動き早すぎ!

でも、林道はロードオブザリングのような(と言いながら見ていない^^;)雰囲気。

a0152448_0181780.jpg


そして、
[PR]
by yam_1973 | 2010-05-30 01:20 | 撮影会

無人島(友ヶ島)オフ 前編

5月22日 PHWESTオフ会として、和歌山は加太にある無人島、”友ヶ島”へ

Gaiaさん、りんさん、ACTさん、とらさん、私(YAM)と今回初対面となる和歌山組の

瞬さん、まさとさん、usaさんと行ってきました!今回はGaiaさんはご家族で、瞬さんはお子様連れで

賑やかなオフ会となりました^^

a0152448_23342715.jpg

あさ、8時の電車に乗って2時間かけて和歌山駅に到着!しかし加太までまだ遠い^^;
さらにそこから25分のんびり電車に乗ってようやく加太に到着^^

それでは、スタート!
[PR]
by yam_1973 | 2010-05-26 00:30 | 撮影会

ブルーメの丘

5月2日 滋賀県ブルーメの丘に行ってきました^^

今回は、完全親バカモード全開でお送りします♪

a0152448_0472662.jpg


見てやってください♪
[PR]
by yam_1973 | 2010-05-09 00:55 | ほのぼの

無人島オフのお知らせ!

PHOTOHITO-WEST では、5月22日(土)に友が島(無人島)でオフ会を開催します。

WESTメンバーはもちろん、PHOTOHITO会員の方ならどなたでも参加OKです。

家族でも参加できますよ。応募締切は、5月15日(土)です。

詳しくは下記ページをご覧ください。

http://franckrone.com/island/
[PR]
by yam_1973 | 2010-05-05 13:13