YAM's Photo Blog

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

運動会!!

10月16日、長女のはじめての運動会がありました^^

a0152448_152225.jpg


第61回・・・!?なかなか歴史ある幼稚園です(地元なのに知らなかった^^;確かに私が生まれた時からずっとそこにありますが、そんなに長いとは・・・!)

a0152448_172271.jpg

今日は見事な秋晴れで、運動会日よりでした^^
暑い位の日差しで、日焼けしてしまいました。






≪お知らせ≫
おかげさまで関西オフ会の参加希望者が定員に達しました。
皆様、本当にありがとうございました。


そんな中・・・
[PR]
by yam_1973 | 2010-10-21 01:29 | ほのぼの

やっちまいました^^;

またもや衝動買い^^;

今度は何!?ってその前に・・・・

お知らせです。

≪お知らせ≫
来る2010年11月20日(土)に、関西オフ会を開催します。
大阪・神戸・京都・奈良の選べる4つの撮影コースに加えフリーコースもご用意します!
撮影会の後は大阪で親睦会を開催します。
詳しい内容や参加受付は、こちらのサイトをご覧ください。
http://franckrone.com/phwoff2010/

あなたも人と写真を繋ぐ場所にいらっしゃいませんか?

できるだけ多くの方にオフ会のことを知って頂けたらと思いますので、日頃交流のある方にもお知らせ頂けると幸いです。

嬉しいことに、既に定員の半数以上のご応募をいただいております。
迷われている方は、お早めに!!

話を戻します^^
[PR]
by yam_1973 | 2010-10-12 01:05 | その他

PHOTOHITO 2010関西オフ開催!!

a0152448_0271882.jpg

≪お知らせ≫
来る2010年11月20日(土)に、関西オフ会を開催します。
大阪・神戸・京都・奈良の選べる4つの撮影コースに加えフリーコースもご用意します!
撮影会の後は大阪で親睦会を開催します。
詳しい内容や参加受付は、こちらのサイトをご覧ください。
http://franckrone.com/phwoff2010/

あなたも人と写真を繋ぐ場所にいらっしゃいませんか?

PHOTOHITOユーザーならどなたでも参加可能です。

できるだけ多くの方にオフ会のことを知って頂けたらと思いますので、日頃交流のある方にもお知らせ頂けると幸いです。

ちなみに私YAMの担当は神戸コースです♪
以下、ロケハン時のイメージカットです。
コース選びの参考にでもなればと思います^^

こんな感じです^^
[PR]
by yam_1973 | 2010-10-03 00:58 | 撮影会