人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAM's Photo Blog

工場オフ!

6月5日 10pointさん、主催の元、堺の工場夜景撮影会が開かれました^^

参加メンバーは、10pointさん、Gaiaさん、りんさん、TOYOさん、ACTさん、gungunさん、とらさん、
           マックスさん、徳島からぱる吉さん、三重からtnccさん、VANさん、そして私と
           結構な大人数!暗かったので、他にも人が居たかも知れません・・・^^;

この日は仕事があったので、遅れて参加♪

まずは築港からの海。
工場オフ!_a0152448_2339858.jpg



今回は途中参加だったので、写真は少ないですが・・・



工場オフ!_a0152448_23403892.jpg

輝く海が綺麗でした^^



工場オフ!_a0152448_2341938.jpg

光の海。



工場オフ!_a0152448_23413258.jpg

最終地点にて。



工場オフ!_a0152448_2342846.jpg

620-V001って何だ!



工場オフ!_a0152448_23425768.jpg

愛車も入れてあげました♪

そうこうしている内に、あっという間に時間は過ぎて・・・もう帰る時間です^^;

ちょっと、名残惜しいので時間のあるメンバーはガストでお茶して帰りました^^

本当あっという間でしたがとても楽しかったです♪

今度は遠征でもしたいなぁと思いました^^

私はお会いしませんでしたが、産経新聞の記者の方も来ていた様で、新聞に載るかも?!

mikingさんもお友達と遠くからから参加されていたようです^^お会いしたかったな♪





そして帰り道、高速から見えた月が綺麗だったので、少し寄り道・・・・
工場オフ!_a0152448_2353191.jpg

近所の田んぼ&鉄塔です。真っ暗だったので、ピントが少し甘いですが・・・。



工場オフ!_a0152448_23533717.jpg

懲りずにもう一枚。ミニ水門も入れてみました^^





のんびり撮ってたので
家に帰ったら、夜中の1時半ぐらい・・・
工場オフ!_a0152448_23575119.jpg


進入禁止!!(笑)
by yam_1973 | 2010-06-07 00:00 | 撮影会