人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAM's Photo Blog

万博公園

このあいだ、万博公園に行きました♪

最近寒くて、遊びに連れて行ってあげられてなかったので、

この日も寒かったのですが、天気は良かったので、頑張っていってきました^^

万博公園_a0152448_23573832.jpg

大きな滑り台に嬉しそうな長女





万博公園_a0152448_23582839.jpg

おもしろ自転車で遊びました。結構こぐの大変でした^^;




万博公園_a0152448_2359311.jpg

おやつの時間の次女と太陽の塔



万博公園_a0152448_002361.jpg

もう一度滑り台へ♪楽しそうな長女に連れてきて良かったとおもいました。



万博公園_a0152448_01375.jpg

ベビーカーで眠る次女と夕日。



万博公園_a0152448_022127.jpg

帰りがけ、素敵な風景に出会い、車を止めてちょっと撮影。
太陽の塔は画になります^^



この日は寒い中、長女は大喜びでしたが、次女はまだあまり動かないので

風邪を引いてしまい、1週間ぐらい熱を出してました・・・。

この後、それが長女にうつり、嫁にうつり、そして今私はのどが痛い!



万博公園_a0152448_065550.jpg

今日は、長女の変顔でお別れしま~す♪
by yam_1973 | 2010-02-17 00:09